プジョー目黒
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
  • その他ご案内
セールススタッフ
[2020/07/01]
プジョー目黒のスタッフを紹介いたします!
staffChange1
猪股慎弥.jpg

おすすめのモデル

「508」
エレガントなスタイルのNEW508!!
デザイン、内装、走り、価格、どれをとっても世界に通用する車です。

1台でも多く日本に広めたいと思います!!

初めてのプジョー

「RCZ」
プジョー車の衝撃です。
何もいう事はございません。

クーペの後継車、早期のデビューを待っています!!

お客様へ

2018年 Peugeot Top Sales 獲得!!

2007、08、09、10、11、12、17、18年 Peugeot Top Sales 獲得!! 

おかげさまで2007年から2012年まで6年連続全国トップセールス(年間販売台数全国NO.1)
という素晴らしい賞をいただきました。
また2017年、18年と合計8回のプジョートップセールスを獲得しました。
2019年にはプジョー新車販売台数累計1,000台を達成しました。

おかげさまで、プジョーで獲得できる個人賞は全ていただきました!!
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!!

日本一プジョーを売る男として、私にしかできないご提案を、お客様1人1人にさせていただきます。この日本一のショールームに、是非遊びにご来場下さい。きっと、お目当てのライオンが見付かるはずです!! ご来場、心よりお待ち申し上げます!! 

私に何かございましたら、
shinya.inomata@mpsa.com
までお気軽にご連絡をお願いいたします。

wr.jpg
2019_杉山尚子.gif

杉山 尚子 Naoko Sugiyama [Sales]

最新ブログ: NEW SUV PEUGEOT 2008

おすすめのモデル

「5008」

初めてのプジョー

「306ST」
入社して初めて乗ったクルマがプジョー306STでした。上品な緑色の小さなセダンタイプ。アクセルペダルとブレーキペダルの位置がハイヒールで運転する私にぴったりで、座席の高さも背の低い私に少し高めのシートポジションで毎日の営業活動に大活躍。そして初めてのマイカーもこの車を選びました。5年間で7万キロ乗って30才のお誕生日記念で306カブリオレに買い替えることになってSTとはさよならしましたが、今でも大好きだった1台です。

お客様へ

プジョーに入社して早いもので24年が経ちます。いままでやってこれたのも私からご購入いただいたお客様のおかげです。そして、お客様は私のプジョー人生において大切な宝物です。これからもずっと大好きなプジョーを販売してまいります。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


一城さん.jpg
2018-2017.gif

古賀 一城 Ikki Koga [Sales]

最新ブログ: 青い光

おすすめのモデル

「208」
全モデルです。どのプジョー車にもそれぞれの魅力があります。
乗ってみると、その個性の違いを強く感じていただけます。
ネットやカタログで検討する車種を決めてご来店いただいても、
実際のお車をご覧いただいてご試乗いただくと、
思ってもいなかったお車を検討することになっていたりします。
見て、触れて、乗って、検討する車種をお決めになるのがおすすめです。

初めてのプジョー

「206 Roland Garros」
206ローランギャロスです。
弟が乗っていた車でした。
オシャレな緑色のボディ、茶色のレザー内装、ガラスルーフ装備など、特別なお車です。
大ヒットした偉大な車に乗れて、光栄でした。

お客様へ

去年の4月に転職してきました。車が好きで35才にして新人になる決断をしました。
車の話、家族の話、仕事の話をして、お客様と末永いお付き合いをさせていただきたいです。
ぜひ遊びにいらしてください。
ショールームは、プジョーの最新の情報をご提供する場です。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

IMG_0708.jpg

安部 誠朗 Mitsuro Abe [Sales]

最新ブログ: 電気自動車

おすすめのモデル

「208」
508はスポーティー且つエレガントなデザインです。斜め後方からの眺めは圧巻です。
18インチの大きなタイヤを履きながらも、乗り心地はしなやかです。操作フィーリングも全体的に軽く、女性の方にも運転しやすい車両になっています。
是非、ショールームにお越し頂き、ご体感頂ければと思います。

初めてのプジョー

「406」
映画タクシーで登場した406。スタイリッシュであり、プジョーらしいデザインに心ひかれた記憶があります。

お客様へ

2019年8月より中途入社いたしましたセールスの安部と申します。前職は機械メーカーにおりましたが、その前は日産ディーラーにて営業を11年間しておりました。
幼い頃より車とバイクが好きで、気がつけばプジョーのセールスになっておりました。
プジョーにご興味を頂けましたら、お気軽にショールームにお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

IMG_4803.jpg

松本 光樹 Koki Matsumoto [Delivery Adviser]

最新ブログ: PEUGEOT SPRING FINAL CHANCE

おすすめのモデル

「5008」
入社後まだまだ緊張感がある中、試乗車を運転し
キレイにスーっと伸びる加速感に感動を覚えました。
車体は大きいですが、他車種と同様にステアリングが小さく
目線が高くなったi-Cockpitは視界が開けている為、
SUV特有の運転のしにくさは感じませんでした。
いつかマイカーにしたいです!

初めてのプジョー

「308CC」
馬車道を歩いていた時に目に入り、
大きなフロントガラスは横に周った時、
そこで初めてオープンカーだと気付きました。
馬車道に溶け込んだ佇まいに惹きつけられました。

お客様へ

2017年9月に入社致しました。
これまでは携帯電話業界で営業をしておりました。
CSを第一に考え、お客様の立場に立ち、
些細な事でもお話頂けるような関係を築き上げていきたいと思います。

石井祐一.jpg

おすすめのモデル

「3008」
SUVの3008は、充実した標準機能や走行性能に加えて、
どんなシーンでもスタイリッシュに映えるデザインが魅力です。

初めてのプジョー

「205ターボ16」
WRCに登場して活躍した205です。
スタイリッシュで迫力あるプジョーの存在に心を奪われた記憶があります。

お客様へ

私、石井はBMWや長年ジャガー・ランドローバーに関わっておりました。
今年からは元々好きなフランス車の魅力をご紹介いたします。

フランスでは、目的地に早く着くよりも、人生を豊かにするためにクルマがあると言われています。
そんな心を動かすクルマを創ってくれるプジョー。
デザインも価格も、とても魅力的です!
フランス流の上品さと独創性の魅力を持つおクルマで楽しんでみませんか。
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に目黒ショールームまでにお越しくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。

その他ご案内
ラインロゴ.png 
詳しくはこちら
ラインロゴ.png 
詳しくはこちら
ラインロゴ.png 
詳しくはこちら
pj_15938f1bacd.png 
詳しくはこちら
pj_15938f1bacd.png 
詳しくはこちら
pj_15938f1bacd.png 
詳しくはこちら
pj_15938f1bacd.png 
詳しくはこちら
pj_15938f1bacd.png 
詳しくはこちら
TOPIC 
詳しくはこちら
caution (1).gif 
詳しくはこちら
TOPIC 
詳しくはこちら