アクセスマップ

プジョー目黒

住所東京都目黒区碑文谷5-1-3
Googleマップでみる

TEL[営業]03-5704-4511
[整備]03-5704-4508

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法お車でお越しの場合
目黒通り「田向公園北」交差点前。(旧ダイエー碑文谷店((イオン碑文谷店))から目黒方向に100m程)
電車でお越しの場合
東急東横線「学芸大学駅」より徒歩7分。
バスでお越しの場合
JR「目黒駅」より東急バス二子玉川駅行きに乗り「田向公園前」下車。

スタッフブログ

本日のショールーム

[2020/04/30]Sales   安部 誠朗 Mitsuro Abe
本日のショールーム
いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます。本日のショールーム担当はセールスの安部でございます。

早いもので、4月も終わりになります。本日も過ごしやすい気候です。ショールームは変わらず少人数体制で営業をしております。本来であればゴールデンウィークに入り、行楽地も混雑する時期ですが....暫く辛抱の時期が続きそうです。

私事ですが、大型バイクでツーリングに行くといった趣味がございます。遠方へ行く際にはETC
を利用します。既にご利用されている方、ご存じの方も多いと思いますがETC2.0を搭載しております。バイクにも標準装備ないしオプション化されております。

簡単に解説をさせて頂きますと、自動車の場合はまずナビゲーションの搭載が前提です。ETC2.0がリアルタイムな渋滞情報や渋滞の迂回ルートを案内。対象の道の駅に必ず立ち寄るために、高速道路を一時退出した場合でも、目的地まで高速道路を降りずに利用した場合と同じ料金に調整。
また、圏央道の対象区間の割引などがございます。

プジョーでは508に標準装備。他車種ではオプションにてご用意させて頂いております。

早く非常事態が落ち着き、行楽を楽しめる時期が訪れることを願うばかりです。