アクセスマップ

プジョー目黒

住所東京都目黒区碑文谷5-1-3
Googleマップでみる

TEL[営業]03-5704-4511
[整備]03-5704-4508

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法お車でお越しの場合
目黒通り「田向公園北」交差点前。(旧ダイエー碑文谷店((イオン碑文谷店))から目黒方向に100m程)
電車でお越しの場合
東急東横線「学芸大学駅」より徒歩7分。
バスでお越しの場合
JR「目黒駅」より東急バス二子玉川駅行きに乗り「田向公園前」下車。

スタッフブログ

デジタルショールームご覧になりましたか?

[2020/06/09]Sales   安部 誠朗 Mitsuro Abe
デジタルショールームご覧になりましたか?
いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます。セールスの安部でございます。

プジョー目黒の「デジタルショールーム」、皆さまはもうご覧になりましたでしょうか?

ショールームの様子がわかる短い動画と、人気モデルの紹介をしている動画型ショールームです。

1分強の動画の間に、ショールーム内で気になるモデルについて、
セールススタッフによる解説動画を見たり、
製品を詳細に紹介しているページにジャンプしたり、
カタログ請求をしたり、
ご試乗予約までできるので、
プジョー目黒のショールームに来られる前の情報収集におススメです。

私のスマートフォン上での操作画面の動画をお見せしようと思ったのですが、このブログで動画を公開するのに少し時間がかかりそうなので、まずはキャプチャで紹介させてください。

たとえば、PEUGEOT SUV 3008が気になる場合・・・
デジタルショールームご覧になりましたか?
ショールーム動画にSUV 3008が出た瞬間にボディをタップすると、「製品紹介」のアイコンが浮遊して、ページへのリンクがセーブされます。


デジタルショールームご覧になりましたか?
「解説動画も観てみよう」と思われたら、左上のセールススタッフの顔をタップ。同じように「解説動画」のアイコンが浮遊し、動画情報がセーブされます。

下の画像の右上に「製品紹介」「解説動画」のアイコンがセーブされているのが見えますか?


デジタルショールームご覧になりましたか?
「カタログをまず見てみよう」と思われたら「カタログ請求」をタップ。
「試乗をしたい」と思われた場合は、「試乗来店申込」をタップすると、それぞれ申込用のフォームを起動させるアイコンがセーブされます。
デジタルショールームご覧になりましたか?
これで「製品紹介」「解説動画」「カタログ請求フォーム」「試乗来店申込フォーム」がセーブされました。(写真右上)

あとは、興味のあるアイコンをタップしていただければ、それぞれの情報にジャンプします。カタログ請求や試乗のお申込みフォームは、既にご希望モデルが選択された状態ですので、あとはご自身の情報を入力していただくだけです。


普段なかなかショールームに来られる機会がない方や、改めてPEUGEOTにどのようなモデルがあるかご関心のある方に、ぜひご覧いただきたい内容です。