プジョー目黒
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
NEW208 オーダー受付中!!
[2020/07/11]
猪股慎弥.jpg
208.jpg
いつもPEUGEOT目黒ホームページをご覧のみなさま、こんにちは。
セールスの猪股です。

ついにNEW208がデビューいたしました。
ただのフルモデルチェンジではございません。
ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤー2020を受賞した、
ヨーロッパNO.1の車の日本デビューとなります。

これから先の日本の景色は、プジョーNEW208一色に染まることを心の中で静かに
祈っております。
 
208-1.jpg
新色のヴァーティゴ・ブルーです。
ここ最近のプジョーはコンパクトカーへのブルー設定が紺色と少し落ち着いた色設定でした。

しかし今回の新型は、鮮やかなブルーの色設定がございます。
いつもはメタリックペイントですが、今回はパールのペイントとなりますので、光沢が強く、
より主張をしております。
※その分ペイントオプション代はメタリックと比べ高くなります。
 
208-2.jpg
e-208 GTLine
電気自動車もデビューいたします。

電気といっても見た目も装備もガソリン車とほぼ同等となります。

単純にガソリン車が欲しいか?
電気自動車が欲しいか?
その違いです。

プジョー初の電気自動車ですので、私たちスタッフもしっかりと知識を習得していきたいと
思います。
 
208-6.jpg
NEW208 Allureです。 こちらも新色の、ファロ・イエローです。 さわやかなブルーとは一変して、力強さを感じる色です。 反する表現かもしれませんが、ポップな印象も受けます。
 
208-3.jpg
AllureはGT Lineとは異なり、すっきりとした印象です。
お客様によって好みが分かれるのではないか?と思います。

Allureには天井のガラスルーフをお付けいただく事ができませんのでご注意下さい。
 
208-4.jpg
後ろからの見た目です。
今、このようにブラックを使用したリアデザイン、流行っています。

ライオンの爪をデザインした3本ラインも最近のプジョー車の特徴です。

バンパーの形状、ラインの入り方も独特です。
 
208-5.jpg
横からのデザインです。
今回は今までの208と比べ、12cmほど全長が長くなっています。

幅は174cmと175cmを切っているので、コンパクトな車が必要な方には嬉しいサイズです。

スポイラーもワンポイントのアクセントで全体のデザインをまとめております。

比較的お早めにご納車できますNEW208が限られております。
ご検討の方はお早めにPEUGEOT目黒までお問い合わせ下さいませ。

みなさまのご来場スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。