プジョー目黒
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
本日のショールーム
[2020/07/17]
猪股慎弥.jpg
ブログ1.jpg
いつもPEUGEOT目黒ホームページをご覧のみなさま、こんにちは。

セールスの猪股です。

今日はみなさまも知っているであろう人の紹介をさせていただきます。

「失敗しない女!!」
杉山 尚子 です。

朝、私がうろうろしていましたところ、お客様のお車を拭いてたいた杉山を見かけたので、
「ちょっと横に立ってみて!!」
と、声を掛けて車の横に立たせました。

身体検査のように背筋ピンッです!!

 
ブログ2.jpg
マスクと眼鏡越しでよく確認することができませんが、どこか嬉しそうな表情をしています。
何がおもしろいんでしょうね!?

私が横に立ってみて。
と、声を掛けた理由は、車と杉山どっちの方が背が高いかハッキリさせたかった為です。

検証の結果、車の方が少し高い。という結論にいたりました。
 
ブログ3.jpg
そんなに何枚も載せる写真ではございませんが、余らせても仕方ないので失礼します。

こう見えても、
「日本一プジョーを売る女!!」
です。

信じられませんが、本当の話です!!

この話が本当の話という事を、
今から証明したいと思います。
 
ブログ4.jpg
先程までのふざけた表情からは想像も付かないこの姿勢!!

膝は地面にピッタリと付け、メガネは頭の上にセット、膝を立てて、背筋ピンッ!!
そしてマスク!!

私の申し上げたことを信じていただけましたでしょうか!?

この姿勢で査定ができるのは、日本全国では杉山しか存在しません。

何のためにメガネをかけていたのでしょうか?
 
ブログ5.jpg
少し近付いてみました。

一切表情を変えず、真剣そのもの。
私が近付いたことにも気が付きません。
この顔は、「絶対に失敗しない女」の顔をしております。

そして車と比べましても、めっちゃ小さい。
タイヤ一つ分のサイズです!!
小さい体ではございますが、私の100倍はおしゃべりです。

そしてもうすぐプジョーの新車を累計1,500台販売達成します。

私も日本一プジョーを売る男ですが、少しジャンルが異なり、
プジョー新車の年間販売台数で日本一を8回いただいております。
累計では1,000台を少し超えたくらいです。

私の1.5倍売っている杉山はすごいです。

ショールームで見かけた場合は、お気軽にお声掛け下さい。
テンパっていない杉山はとても優しくお話してくれると思います。

今週末もみなさまのご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。